40年ぶりの再会

いつもライダーズカフェ/ウエンズデーアフタヌーンをご愛顧いただきありがとうございます。先日とても稀有なお集まりが当店で開催されました。

40数年前に熊本市内にあったライダーズカフェ/オレンジストリートに通っていたお客様とオーナーの方々が40年ぶりに再会するという。

当店を通じてその頃のお客様がつながるなんて、とてもとても嬉しく、再会された皆さんは勿論ですが私までとても幸せな一日になりました。

これからもライダーの方々のネットワークもですが、縁を繋いていけるカフェを目指してウェドアンも頑張ります(*^_^*)

おかげさまで16周年

おかげさまで令和5年2月7日でウェンズデーアフタヌーンは16年を迎えることができました。こんな奥まった小さなカフェも隠れ家的でいいよ!とか、ゆっくり出来て落ち着く!だとか。お客様に育ててもらい続けて16年を迎えることができました。心よりの感謝を申し上げます。これからも皆様のご期待に添えるよう、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

義援金

令和2年7月豪雨から一年。
皆様から募っていました義援金53160円を本日(令和2年7月8日)郵送させていただきました。
沢山のご協力ありがとうございました。

熊本県からの営業時間短縮要請

熊本県独自の緊急事態宣言により1月18日から2月7日まで営業時間を短縮いたします。

ウェンズデーアフタヌーンでは、基本的な感染防止策の徹底に努めています。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

令和2年7月豪雨義援ステッカー

熊本豪雨災害の犠牲になられた方にお悔やみ申し上げますとともに被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

微力ではございますが、被災地に義援金をお渡ししたいと思い、ステッカーを製作致しました。ステッカーを貼って、復興を応援しましょう。

令和2年7月豪雨義援ステッカー4枚セットで1000円以上でお願い致します。
売上金は全て被災地への募金とさせていただきます。
通販も対応させて頂きます。
こちらにコメント頂くか、直接メッセージをお願い致します。
#令和2年7月豪雨 #義援金 #ステッカー

マスクの着用のお願い

明日からゴールデンウィークとなります。
ご来店時にはマスクをご持参ください。
営業することにより混雑する時間帯が生じる場合がございます。
狭い店内ですので飛沫による拡散防止のため飲食・喫煙時以外、談笑される時はマスクの着用をお願いいたします。
また、混雑時にマスクを着用されていない方は店外のテーブル席への移動、入店のお断りをお願いする場合もございます。

カフェとしてお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解の上、ご協力をお願いいたします。

2020ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウィーク4月29日から5月6日までは現状況下、残念ですが開店および営業時間は全て未定とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ライダーズカフェWednesday afternoon

コロナウィルス対策

熊本、飲食店に自粛要請のため無期限で営業時間を午後12時半から午後8時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、コロナウィルスの一日も早い終息を願っています。

Garu chanが来た!!

Mutt Motorcyclesのモデルであり冒険家のGARU CHANと冬の天草を楽しもう!
12月14日お天気も良くて、ぽかぽかの天草を堪能していただきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



#garuchan #ウェドアン