
素敵な夜をお過ごし下さい★☆★
熊本のライダーズカフェウェンズデーアフタヌーン

素敵な夜をお過ごし下さい★☆★
福岡より初ご来店のバイク!!
WED/AN11月にフェイスブックアップロードしましたご来店バイクでいいね!が一番多かったバイクです。

WED/AN10月にフェイスブックアップロードしましたご来店バイクでいいね!が一番多かったバイクです。
大型バイクの取り回しもなんなくこなされてたお客様はなんと小柄な女性ライダー(#^.^#)素敵でした。facebook
お天気もいいので、ちょっと夜走りしてきます。
なので誠に勝手ながら本日10月31日の営業時間は7時半で閉店いたします。
よろしくお願い致します。(#^.^#)
今年も冷やしピリ辛うどんに蛍の光が流れてまいりました。。ご愛顧頂きありがとうございました 😎 また来年~