今年のゴールデンウィーク4月29日から5月6日までは現状況下、残念ですが開店および営業時間は全て未定とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
ライダーズカフェWednesday afternoon
熊本のライダーズカフェウェンズデーアフタヌーン
今年のゴールデンウィーク4月29日から5月6日までは現状況下、残念ですが開店および営業時間は全て未定とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
ライダーズカフェWednesday afternoon
熊本、飲食店に自粛要請のため無期限で営業時間を午後12時半から午後8時までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、コロナウィルスの一日も早い終息を願っています。
Mutt Motorcyclesのモデルであり冒険家のGARU CHANと冬の天草を楽しもう!
12月14日お天気も良くて、ぽかぽかの天草を堪能していただきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


#garuchan #ウェドアン
今日はCBR250RRの集い!!をやってます~同じ車種でも同じバイクはないんですね~どのバイクも素敵です。ステッカープレゼントしています。#ニダボ #HONDA #CBR250RR




初めて近くで見ましたー!カッコいいですね(^。^)
熊本県民としてとても愛おしく、
発見しました。小さな傷跡を。
うわっこんなところがミラーに(;’∀’) 
いつも素敵なモンキーでご来店ありがとうございます。
『3年ぶりに来れました!!』って。
雨の中、埼玉から自走で( ;∀;)
どや顔のR1君が素敵でした。(*^_^*)
明日からの道中もお気をつけて。



島根と山口からウェドアンTシャツ着用してきてくださいました。遠路ありがとうございます。(*^_^*)
そろそろ、後少しくらいですか?旅のご安全をお祈りしています。
本日快晴!!
YAMAHAの日、マットの上でナイスショット撮りにきてください(*^_^*)
今年のお正月はお天気にも恵まれて初走りもできたりして、いいお正月でした(*^_^*)
週末限定のカレーだご豚汁も絶好調です。温まりますよ~お約束します。ご来店を心よりお待ちしております。